yawaly’s blog

司法試験予備試験(R5)にチャレンジするブログ。

やわやわ日記のかいし!

はじめまして。

これは最初のブログ記事。

きっと、将来の読者が、「この人って最初はどんな記事を書いたんや?」と、チラッと見にくるそんな記事。

だから、気を抜いて書いてもいい。そう思って書いてます(あかん)。

 

とりあえず、今日のことでも。

2022年12月23日、とても寒い日です。

おやつに焼き芋を食べました。

やわらかくて美味しかったです。

寒すぎるので、それ以上、感想が出ないです。

 

せっかくなので、もう少し大事なことを書きましょう。

 

えー、わたくし。

司法試験予備試験に挑戦します!!!!!

 

というわけで、受験生ブログです。

今日はこんなことに気が付いた!勉強が進んだ!

とか、そんなことを書きます。

でも、それだけだと見に来る価値ないでしょう??

 

だから

 

この人の言葉がモチベーションになった!!勇気づけられた!!とか、そんなこともシェアしていきたいです。

(パワー!!!)

 

あとは、試験に関係ないけど好きなことも書くかも。

最近だと、M1の話とかも書いてみたいな。

まぁお楽しみに、と。

 

というわけで、

勉強に疲れたときに見に来る。

スマホ触ったついでに見に来る。

読みに来てくれたら何でも嬉しいです。

ブログも、勉強も、私生活も、肩ひじ張らずに、穏やかにゆるくやっていきましょう。

それでは!!